イムマヌエル綜合伝道団はキリスト教プロテスタント:メソジスト系福音派の教団です

イムマヌエル綜合伝道団ロゴ

インマヌエル韮山ホームチャペル    設立1955年(平成7年)

インマヌエル韮山ホームチャペル画像
インマヌエル韮山ホームチャペル画像と礼拝時間案内

礼  拝
  日曜日 午前10:30〜  他にも集会がございますので韮山ホームチャペルのHPをご覧ください。
(コロナ禍では、プログラムの変更がされています。)

「教会」という名前だと、ちょっと堅苦しい感じがしたり、敷居が高く感じられたりするかもしれない・・もっと気軽に来ていただきたい・・という思いから「チャペル」という表記にしました。その名の通り「アットホーム」な教会です。お一人お一人にとって「こころのふるさと」のように思って頂けますようにと願い祈りつつ・・・

アクセス

最寄り駅は箱根鉄道「韮山駅」。駅から徒歩7分くらい。 お車の方は国道136号線を修繕寺方面に向かって韮山駅に左折する交差点の道路沿いの右手の信号機を目指してください。 石塀に赤い文字で「日曜日は教会へ」の表示があります。

最寄駅:箱根鉄道「韮山駅」

〒410-2123 静岡県伊豆の国市四日町1074-9
TEL 055-949-5487 

牧師:大山 郁夫、晴美おおやま いくお、はるみ

詳しくは、教会ホームページをご覧ください。初めての方もお気軽に、どなたでもお越し下さい。

お問い合わせ

直接、教会へお電話やメールで
インマヌエル韮山ホームチャペル

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP