イムマヌエル綜合伝道団:韮山ホームチャペルは、プロテスタント教会です。

韮山ホームチャペルからの「ごあいさつ」

ようこそおいでくださいました。

沢山のウェブサイトの中から、韮山ホームチャペルにアクセスして頂き、心から感謝致します。
「教会」という名前だと、ちょっと堅苦しい感じがしたり、敷居が高く感じられたりするかもしれない・・もっと気軽に来て頂きたい・・という思いから「チャペル」という表記にしました。
その名の通り「アットホーム」な教会です。
お一人お一人にとって「こころのふるさと」のように思って頂けますようにと願い祈りつつ・・・

■牧師

大山 郁夫、大山 晴美

集会案内

■礼拝:毎週日曜日 午前10時30分より
・・・・・・12時前に終ります。

■讃美を歌う集会 
・・・・・・他の曜日にあります。お問い合わせ下さい。

■野外レクリエーション
・・・・・・希望により開催。ホーム・ページに告知します。

■子どもさんたちを中心とした「サマーキャンプ」など
・・・・・・ホーム・ページに告知します。

ACCESS 交通のご案内

■住所:〒410-2123 静岡県伊豆の国市四日町1074-9 

■電話 FAX:055-949-5487 

日曜礼拝、集会の時間や、地図(Googleマップ)などはこちらをご覧下さい。

聖書や讃美歌

■備え付けのものがありますので、お持ちでなくとも大丈夫です。

更新情報・お知らせ


「教会でクリスマスを・・12/23」を追加しました。UP
GALLERYにクリスマスの画像を追加しました。UP
BIBLE:英語で聖書のおはなし2にZac宣教師の英語メッセージを掲載しました。UP
BIBLE:英語で聖書のおはなし1にRobin宣教師の英語メッセージを掲載しました。
証:どうしてクリスチャンに?」にSくんの「証」を掲載しました。
クリスマス・ホルンコンサート」(12/4)のお知らせを掲載しました。
BIBLE :やさしい聖書のおはなし(2)」に小川宣嗣先生(聖宣神学院教会牧師)のメッセージ要旨を掲載しました。
証:どうしてクリスチャンに?」にAさんの「証」を掲載しました。
BIBLE :やさしい聖書のおはなし(1)」に矢木良雄先生(桂町教会牧師)のメッセージ要旨を掲載しました。
聖書のやさしいお話:矢木良雄先生(桂町教会牧師)はじめての方・大歓迎です。お子さまもご一緒にぜひどうぞ。(チラシはこちら
秋の収穫祭(BBQなど)
GALLERYに画像を追加しました。UP
ホームページスタート

↑ PAGE TOP